NEWSお知らせ

2021.02.05

「SUWAプレミアム」、地域活性化事例集「特集編」に取り上げられました!

先進的・特徴的な事例として、4ページにわたり紹介頂いてます

SUWAプレミアムが誕生したきっかけや歴史的な背景も含め、4ページにわたり紹介いただいています

この度、一般財団法人地域活性化センターが発行している令和2年度地域活性化事例集「地域の魅力を活かしたブランド化」におきまして、SUWAプレミアムの活動を中心とした取り組みを掲載頂きました。

冊子の中では日本全国より42事例が紹介されていますが、SUWAプレミアムは「先進的かつ特徴的な事例」である「特集編(10事例)」として、地域活性化センターの皆さんによる取材をして頂きました。

デザインプロジェクトについても

デザインプロジェクトも項目別に記事にしていただきました

記事の中では、SUWAプレミアムだけでなく、新しい展開として「デザインプロジェクト」についても取り上げてもらっています。

また、諏訪市の事例だけでなく、日本全国の特徴的な事例も紹介されているので、各地の取り組みも学べる内容になっています。

この記事をシェアする

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア

最新ニュースlatest Information

お問い合わせContact

「諏訪で新しいことがしたい」。そんな思いに応えるのが、わたしたちのミッションです。
激動する時代に不安を感じる、今の事業に変化がほしい、自社技術の可能性を拡げたい。
諏訪の技術を世界へと伝え、異分野と繋ぐことで
「ものづくり」をアップデートするお手伝いをさせていただきます。

contact_img