NEWSお知らせ

2020.11.11

理科大生、頑張ってくれてます!各グループによる中間レビュー「SUWAデザインプロジェクト2020」

5グループが動画の中間レビューを行いました

各グループが順番で、個別に中間レビューを行いました

10月25日(日)に開催されたワークショップを受け、諏訪東京理科大の大学生が5グループに分かれ活動に取り組んでいる「SUWAデザインプロジェクト2020」。

今日は、プロジェクトに参画している大学生の皆さんによる中間レビューがありました。

5つのグループが個別に分かれ、順番ごとにオンライン上でレビューを進めていきます。

約2週間の限られた期間の中、また大学の授業もある中で、皆さん精力的に取り組まれた成果が見て取れました。

今から12/6の成果発表が楽しみです

各グループともハイクオリティーな動画が揃いました

オンライン上では、ロフトワークの皆さん、そして動画クリエイターである「くろやなぎてっぺい」さんも参加され、専門家の視点から効果的なアドバイスを送ったり、学生たちの質問に丁寧に分かりやすく回答しました。

どのグループも意欲的に作成を進めているため、くろやなぎさんからも、「素晴らしい」「リテラシーが高い」など高評価が得られる場面も見られ、早くも完成が楽しみです。

また、「広告業界で使う『シズル感』を出して」や、「動画を再撮するとき視点を変えて」など、第一線で活躍されている方らしい表現もあり、こちらも勉強になりました。

 

これから寒くなりますが、皆さん最後まで頑張って下さいね

この記事をシェアする

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア

最新ニュースlatest Information

お問い合わせContact

「諏訪で新しいことがしたい」。そんな思いに応えるのが、わたしたちのミッションです。
激動する時代に不安を感じる、今の事業に変化がほしい、自社技術の可能性を拡げたい。
諏訪の技術を世界へと伝え、異分野と繋ぐことで
「ものづくり」をアップデートするお手伝いをさせていただきます。

contact_img